好きな人や物が多過ぎて

見放されてしまいそうな人の語り場

音楽プレイヤーシャッフル/曲名・歌詞バトン 19

音楽プレイヤーシャッフル/曲名・歌詞バトン
お持ちの音楽プレイヤーをシャッフル再生にして、「曲名」と「その曲の好きなフレーズ」を教えてください。アーティスト名は書いても書かなくてもおk!


Q1 お持ちの音楽プレイヤーは? 久しぶりにうぉーくまん


Q2 1曲目 パスピエShangri-La

いつでもいつまでも キラめきながら降りそそぐ雨 春潤していた あの頃の様に

Shangri-La

Shangri-La

 

Q3 2曲目 aiko「赤いランプ」

ついにこの日が来たんだ 2人電池切れたんだ 黄金色の今の空は何も知らない

赤いランプ

赤いランプ

 

Q4 3曲目 YUKI「世界はただ、輝いて」

サヨナラダンスを踊る 日々も意味も君も忘れて

花火のように 消えてしまうから 離ればなれさ

世界はただ、輝いて

世界はただ、輝いて

 

Q5 4曲目 ZARD「きっと忘れない」

星くずの中 間に合うように 渋滞抜けて 送ってくれたね いつも

きっと忘れない

きっと忘れない

 

Q6 5曲目 ASIAN KUNG-FU GENERATION「夏蝉」

溶かすような朱の空が 心を急かす夕暮れ 迷い込んだヒグラシが 終わりを告げる夢

夏蝉

夏蝉

 

Q7 6曲目 フジファブリック「STAR」

君の声はこだましてる 頭の中離れないよ 巡る思いは置いといて さあ行きますか

STAR

STAR

 

Q8 7曲目 B'z「FIREBALL」

だれにも よりかからないで やっていくことは

信用するなとか 友情すてろってことじゃなくて

クジがはずれても ねちねちグチらず 前にすすめるかどうかだろう

FIREBALL

FIREBALL

  • B'z
  • ロック
  • ¥250

 

Q9 8曲目 宇多田ヒカルぼくはくま

ライバルは海老フライだよ ゼンセはきっとチョコレート

ぼくはくま

ぼくはくま

 

Q10 9曲目 aiko「mix juice」

3つ数えりゃ 夢の中だし ついでに唇もすべらせて

言えなかった言葉さえさえも 弾けるよ 赤い赤い赤い

mix juice

mix juice

 

Q11 10曲目 Perfume「願い」

もうすこしの勇気があれば 叶うかもしれないよね

だけど もしかしたらって 距離は 平行線

願い (Album-mix)

願い (Album-mix)

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250

 

Q12 11曲目 フジファブリック「ロマネ」

世界は僕を待ってる 「WE WILL ROCK YOU」もきっとね 歌える

ロマネ

ロマネ

 

Q13 12曲目 堀江由衣「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」

まだまだ これから 人類も 世界も どうせ 始まってゆくのでしょう?

CHILDISH♡LOVE♡WORLD

CHILDISH♡LOVE♡WORLD

 

Q14 13曲目 宇多田ヒカルAddicted To You

別に会う必要なんて無い しなきゃいけないこと沢山あるし

毎日話す必要なんて無い 電話代かさんで迷惑してるんだ

 

Q15 14曲目 KinKi Kids「このまま手をつないで」

月は嫌いって君がつぶやく 満ちて欠けるのが嫌だって 好きな言葉は永遠


Q16 15曲目 宇多田ヒカル「Eternally」

ざわめき始めた背景の中に まだ消えないでね

もうなんにも聞こえない But I can feel you breathe

Eternally

Eternally

 

Q17 お疲れ様でした。最後に回す方はお名前をどうぞ。

 

 

延長戦

 

16曲目 SMAP「あなたのためにできること」

あなたのためにできる事は 僕が僕であり続ける事

ふたりのために絶え間ない笑顔を 僕とあなたで育てていく事

 

17曲目 Akeboshi「Yellow Moon」

魔法のコードチェンジ、眠れない街 日替わりな JAZZ Guitar そっとマイナーで

Yellow Moon

Yellow Moon

 

18曲目 椎名林檎「葬列」

僕を食しても植わらない理由は「渾(すべ)て獨りぼつちだから」。

葬列

葬列

 

19曲目 Mr.Children「HOWL」

輝いて見えたモノがガラス玉だったとある日

気付いたとしたって宝物には変わりない 違いない

 

20曲目 THE BLUE HEARTS「青空」

 生まれた所や皮膚や目の色で いったいこの僕の何がわかるというのだろう

青空

青空

 

 好きな曲→1、8、11、13、15、17、20曲目