好きな人や物が多過ぎて

見放されてしまいそうな人の語り場

音楽プレイヤーシャッフル/曲名・歌詞バトン 14

音楽プレイヤーシャッフル/曲名・歌詞バトン
お持ちの音楽プレイヤーをシャッフル再生にして、「曲名」と「その曲の好きなフレーズ」を教えてください。アーティスト名は書いても書かなくてもおk!


Q1 お持ちの音楽プレイヤーは? 歩く男


Q2 1曲目 赤い公園Canvas

淡い淡い気持ちが 近頃急いでる さよならの色が この街にとける

Canvas

Canvas

 

Q3 2曲目 Cocco「インディゴブルー」

釣り人に尋ねる 人魚の穴はどこ?

インディゴブルー

インディゴブルー

 

Q4 3曲目 宇多田ヒカル「Stay Gold」

あなたの瞳の奥に潜む少年 私の本能をくすぐってやまない

Stay Gold

Stay Gold

 

Q5 4曲目 OKAMOTO'S「欲望を叫べ!!!!」

誰かが誰かをダマしてアチチ そんなんでいいのか?

オレは違うぜ 馬鹿にすんじゃねぇ

欲望を叫べ!!!!

欲望を叫べ!!!!

  • OKAMOTO'S
  • ロック
  • ¥250

 

Q6 5曲目 田村ゆかり「真新しいカレンダー」

真新しいカレンダー もっと 彩っていける

真新しいカレンダー

真新しいカレンダー

 

Q7 6曲目 堀江由衣「ミステリー…」

ずっと ずっと 歌えたら 未来でも 木霊してる…

ミステリー…

ミステリー…

 

Q8 7曲目 Salyu「magic」

ラスベガスにはまだ 行けなくてもいいから 心にブロードウェイ

magic

magic

 

Q9 8曲目 KinKi Kids夏の王様

Yo! きのうのミス 明日のドジ あさって悩め

 

Q10 9曲目 井上ジョー「CLOSER」

身近にある物 常に気を付けていないと 余りに近すぎて 見失ってしまいそう

CLOSER

CLOSER

 

Q11 10曲目 堂本剛溺愛ロジック

甘えた仕草台本にはあるけど そんなしけた演技は出来ないんだわ

息が出来ない 苦くて飲めない

ROSSO E AZZURRO(初回盤)

ROSSO E AZZURRO(初回盤)

 

 

Q12 11曲目 柴咲コウ「糸」

縦の糸はあなた 横の糸は私

逢うべき糸に 出逢えることを 人は 仕合わせと呼びます

糸

 

Q13 12曲目 サカナクション「M」

夕焼けが急いだ 砂浜と赤い一人と一羽は 何かを言ったんだ 同じ言葉を想った

M

M

 

Q14 13曲目 パスピエパピヨン

今、息を止めたら 小さな世界の音聞こえた 香って誘う花 触れれば消えてしまう幻

パピヨン

パピヨン

 

Q15 14曲目 阿部真央「いつの日も」

私、今日まで貴方に何度も恋して 何度も泣いたけど、今、とても幸せよ

いつの日も

いつの日も

 

Q16 15曲目 Do As InfinityTangerine Dream

ひたむきに 求めて 傷つき 駆けていた 揺れてる 時代を あの頃 僕らは

Tangerine Dream

Tangerine Dream

 

Q17 お疲れ様でした。最後に回す方はお名前をどうぞ。 どーぞ

 

 

延長戦

 

16曲目 くるり「ばらの花」

だけどこんなに胸が痛むのは 何の花に例えられましょう

ばらの花

ばらの花

 

17曲目 B'z「衝動」

僕にも 誰かを 愛せると その手を 重ねて 知らせて

衝動

衝動

  • B'z
  • ロック
  • ¥250

 

18曲目 Cocco「四月馬鹿」

"死んでやろうか 一緒に" 夢であなたは そう言った

夜は甘えて 頷いた 朝に目覚めて 泣いてみた

四月馬鹿

四月馬鹿

 

19曲目 [Champagne]「Ho!」

What a strange girl  But I got crush on you

Ho!

Ho!

  • [Alexandros]
  • ロック
  • ¥200

 

20曲目 Do As Infinity「柊」

君の胸の片隅に 残したトゲを やがて来る春までに 溶かしてあげたい

柊

 

好きな曲→1、4、8、9、10、15、16、17、20曲目