好きな人や物が多過ぎて

見放されてしまいそうな人の語り場

NARUTO ALL STARS(改)を考えてみたってばよ

NARUTO ALL STARS』をご存じだろうか。

BLEACH」の『ブリコン』のように、キャラクター(の中の人)がアニメの主題歌をカバーしているCDである。

しかしこのCD、「ALL STARS」を銘打っておきながら、歌っているのはナルト、サスケ、サクラ、カカシ、シカマルの5名だけなのである。

他のルーキーナインとか、ガイ班とか、砂の3姉弟とか、暁とか、後々歌うんだろうなぁ…と思っていたのに、結局音沙汰なし。

そうこうしてるうちに『NARUTO』はもうすぐ終わって『BORUTO』が始まってしまうってばさ!!

 

というわけで、今更実現しないんだろうなと思いつつも、完全自己満足の『NARUTO ALL STARS(改)』を考えてみた。

 

ちなみにNARUTOキャラソートをやってみた結果。(30位まで)

1テンテン
2奈良シカマル
3うずまきナルト
4我愛羅
5自来也
6春野サクラ
7テマリ
8日向ヒナタ
9はたけカカシ
10波風ミナト四代目火影
11マイト・ガイ
12カンクロウ
13うずまきクシナ
14ロック・リー
15シズネ
16秋道チョウジ
17うみのイルカ
18サイ
19日向ネジ
20奈良シカダイ
21山中いの
22猿飛アスマ
23綱手(五代目火影)
24犬塚キバ
25油女シノ
26白
27うちはサラダ
28カツユ
29うずまきボルト
30猿飛木ノ葉丸

 

はい、テンテンが大好きです。貰い手がいないのなら結婚したいくらい。

フルパワー忍伝の2期は諦めていません。

暁にはあまり興味がないのがばれますね。そしてサスケの低さ(まさかの70位)。

基本単体よりコンビとかCPが好きです。サスナルが腐った元凶

 

とりあえずルーキーナイン+ガイ班です。今からでも遅くないよアニプレックスさん。

奈々様やゆかり姫がいるのに歌わせないなんてもったいないぜ…ヒナタはキャラソンあるけれども。

この曲はこのキャラのイメージとか声が合いそうとかで選びました。七班は2曲。

 

うずまきナルト(CV:竹内順子

NICO Touches the Walls「Diver」

www.youtube.com

 KANA-BOON「シルエット」

www.youtube.com

 

うちはサスケ(CV:杉山紀彰

SUPER BEAVER「深呼吸」

www.youtube.com

近藤晃央「 ブラックナイトタウン」

www.youtube.com

 

春野サクラ(CV:中村千絵

little by little「悲しみをやさしさに」

www.youtube.com

7!!「さよならメモリー

www.youtube.com

 

奈良シカマル(CV:森久保祥太郎

井上ジョー「CLOSER」

www.youtube.com

 

山中いの(CV:柚木涼香

HALCALI「Long Kiss Good Bye」

www.youtube.com

 

秋道チョウジ(CV:伊藤健太郎

 デブパレード「バッチコイ!!!」

www.youtube.com

 

犬塚キバ(CV:鳥海浩輔

DISH//「I Can Hear」

www.youtube.com

 

油女シノ(CV:川田紳司

akeboshi「Yellow moon」

www.youtube.com

 

日向ヒナタ(CV:水樹奈々

TiA「流星」

www.youtube.com

 

ロック・リー(CV:増川洋一

サンボマスター「青春狂騒曲」

www.youtube.com

 

日向ネジ(CV:遠近孝一

スキマスイッチ「LINE」

www.youtube.com

 

テンテン(CV:田村ゆかり

ダイアナガーネット「Spinning World

www.youtube.com

 

 

サクラちゃん、十班、リーくんあたりはすんなり決まった。

サクラ&いので「ハルモニア」とかデュエットも聴きたいなあ。

放送当時はほんとにこの二人が歌ってると勘違いしてた。

www.youtube.com

 

最後は全員で「GO!!!」を歌ってほしい。

www.youtube.com