好きな人や物が多過ぎて

見放されてしまいそうな人の語り場

音楽プレイヤーシャッフル/曲名・歌詞バトン 20

サタスマのスマステが幸せすぎてもう5回は見てる。

 

音楽プレイヤーシャッフル/曲名・歌詞バトン
お持ちの音楽プレイヤーをシャッフル再生にして、「曲名」と「その曲の好きなフレーズ」を教えてください。アーティスト名は書いても書かなくてもおk!


Q1 お持ちの音楽プレイヤーは? あいちゅんプレイリスト


Q2 1曲目  Base Ball Bear「ELECTRIC SUMMER」

結んだ髪と香りを振りほどいて 高気圧なあの娘は約束を守りに行く

ELECTRIC SUMMER

ELECTRIC SUMMER

 

Q3 2曲目 フジファブリック「桜の季節」

桜の季節過ぎたら 遠くの町に行くのかい?

桜のように舞い散って しまうのならばやるせない

桜の季節

桜の季節

 

Q4 3曲目 KinKi Kids「Night+Flight」

月明り誘われ 肩を寄せれば 地上はもう遠い

 

Q5 4曲目 フジファブリック「花」

月と入れ替わり 沈みゆく夕日に 遠吠えの犬の その意味は無かった

花

 

Q6 5曲目 嵐「サクラ咲ケ

走り出した 街の音は 歓声のよう


Q7 6曲目 Mr.Children「花-Memento-Mori-」

恋愛観や感情論で 愛は語れない この想いが消えぬように そっと祈るだけ

甘えぬように 寄り添うように 孤独を分け合うように

 

Q8 7曲目 宇多田ヒカル「忘却 featuring KOHH」

大好きだから嫌い 会えるんなら会いたい 幸せなのに辛い

忘却 (feat. KOHH)

忘却 (feat. KOHH)

 

Q9 8曲目 椎名林檎「幸福論(悦楽編)」

あたしは君のメロディーやその 哲学や言葉、全てを守る為なら

少し位する苦労もいとわないのです

幸福論~悦楽編~

幸福論~悦楽編~

 

Q10 9曲目 椎名林檎「眩暈」

何処迄 堕ちて行っちゃうの 此の身体は 灰色に遠くなる遠くなる空

眩暈

眩暈

 

Q11 10曲目 SMAP「どんないいこと」

少しだけ君に会いたいと 話しておきたい事があると

そんな言い訳じゃ悲しすぎる あきらめる恋を たしかめるのは


Q12 11曲目 嵐「ハダシの未来」

歪みそうだったこの世界が ちぎれてく曖昧に

一秒ごとの瞬間を 笑いあえるんならいい


Q13 12曲目 KinKi Kids99%LIBERTY

サイアクだ あなたは 僕のセキュリティーをかいくぐって

100分の1の 不自由に純愛という罠をそっと仕掛けた


Q14 13曲目 Do As Infinity「冒険者たち」

揺らぐ陽炎 過酷な旅 道のりは遠きけど 後に 続け

冒険者たち

冒険者たち

 

Q15 14曲目 坂本真綾「雨が降る」

すぐにまた逢えるのに きみのさよならは いつもやけに静かで 少し永遠に似てる

雨が降る

雨が降る

 

Q16 15曲目 嵐「Happiness」

涙の気持ちさえ 言葉に出来ない 幸せの虹は 何色なんて 気にしなくていいから


Q17 お疲れ様でした。最後に回す方はお名前をどうぞ。ふりー

 

 

延長戦

 

16曲目 ASIAN KUNG-FU GENERATION「未来の破片」

雨の道を這ってるトカゲみたいにきっと何処かで 

止むのを待っているのさ きっと僕を

未来の破片

未来の破片

 

17曲目 椎名林檎「愛妻家の朝食」

態とらしい空の色も全部疎ましくて だから右手に強く握る光など既に見えない…

「もう 何も要りません。」

愛妻家の朝食

愛妻家の朝食

 

18曲目 嵐「Troublemaker」

色とりどりのマスクかぶって 偽りのキャラを演じきって

僕はひと口 果実かじって 悪くないってかいいんじゃない⁈

19曲目 サカナクション「夜の踊り子」

消えた消えた 君が消えた 蜃気楼みたいに 

にわか雨の音も消えた さよなら言うように

 

20曲目 Perfumeナチュラルに恋して

ナチュラルに恋して ナチュラルにキスをしてよ ねぇ

ナチュラルに恋して

ナチュラルに恋して

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250

 

21曲目 田村ゆかり「fancy baby doll」

12時すぎのシンデレラ もっと 夢見せて もっと そばに来て

fancy baby doll

fancy baby doll

 

22曲目 堀江由衣「バニラソルト」

シロと言われたら クロだって言っちゃう 素直になれない アマノジャク

バニラソルト

バニラソルト

 

23曲目 KinKi Kids「solitude~真実のサヨナラ~」

時は試練だけ残し 傷つき強くなるけど 忘れはしないよ 君の痛み

 

24曲目 田村ゆかりFantastic future

私だけ好きになってと大それた望み持ってる

慌てちゃいけない魔法がゆっくり効いて 未来では仲良しね

Fantastic future

Fantastic future

 

25曲目 SMAP「SHAKE」

oh…渋滞のタクシーも oh…進まなくたって イライラしない yeah!

 

26曲目 Chara「世界」

愛の鳥が怖がってる ここにおいで お願いよ

あなただけが鍵を持ってる この夢を壊したくない

世界

世界

 

27曲目 フジファブリック「星降る夜になったら」

星降る夜になったら バスに飛び乗って迎えにいくとするよ

いくつもの空くぐって 振り向かずに街を出るよ

星降る夜になったら

星降る夜になったら

 

28曲目 Pefume「love the world

あきらめないで 大切な すこしの意地と キミよダーリン

love the world

love the world

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250

 

29曲目 パスピエ「真夜中のランデブー」

背中合わせで寂しくなって おやすみ 気づかないふり

浮気と本気 一文字違いだなんてとても言えない

真夜中のランデブー

真夜中のランデブー

 

30曲目 Base Ball Bear「ドラマチック」

 ドラマチックチック 止められそうにない 止めたいと思わない

「ありがとう」しか浮かばないフラッシュバック 笑っている 夏ってる

ドラマチック

ドラマチック

 

嵐が多いけど、別に嵐ファンではない。