好きな人や物が多過ぎて

見放されてしまいそうな人の語り場

音楽プレイヤーシャッフル/曲名・歌詞バトン 6

今日は延長なしで。

 

音楽プレイヤーシャッフル/曲名・歌詞バトン
お持ちの音楽プレイヤーをシャッフル再生にして、「曲名」と「その曲の好きなフレーズ」を教えてください。アーティスト名は書いても書かなくてもおk!


Q1 お持ちの音楽プレイヤーは? うぉくまん


Q2 1曲目 SMAP「君とBoogie Woogie」

君とBoogie Woogie 心のひだに 触れてみたいよ 君も知らない君に

GIFT of SMAP(初回盤)(DVD付)

GIFT of SMAP(初回盤)(DVD付)

 

 

Q3 2曲目 Do As Infinity「TAO」

今 遥かな 夕陽の中 影 とけてく 両手振るよ 君が消えるまで

Tao

Tao

 

Q4 3曲目 B'z「ARIGATO

雨粒が ひとつふたつ割れて 空を見上げ 口に含む

君が泣いてたこと知ってるけど それを君だって知ってたんだろう

ARIGATO

ARIGATO

  • B'z
  • ロック
  • ¥250

 

Q5 4曲目 Mr.Children「I'm sorry」

大好きだったあの笑顔をもう一度 大嫌いなんて なじんないで今後とも

一区切りついたら 中華でもおごるから

B-SIDE

B-SIDE

 

 

Q6 5曲目 椎名林檎「月に負け犬」

好きな人や物が多過ぎて 見放されてしまいそうだ

虚勢を張る気は無いのだけれど取分け怖いこと等ない

月に負け犬

月に負け犬

 

Q7 6曲目 Mr.Children「Over」

何も語らない君の瞳の奥に愛を探しても

言葉が足りない そうぼやいてた君をふっと思い出す

Mr.Children 1992-1995

Mr.Children 1992-1995

 

 

Q8 7曲目 赤い公園「サイダー」

履き古してる白いシューズの 退屈な行列 

斜め後ろの 君の事を 今日もスパイみたいに 横目で探してる

サイダー

サイダー

 

Q9 8曲目 堀江由衣「君のそばに」

すべてが見えなくても すべてを分ち合わなくても 

僕はいつまでも 君のそばにいるよ

君のそばに

君のそばに

 

Q10 9曲目 SMAP「Trust」

ルールが嫌いで ルールに守られ 平和が良くて 平穏が嫌いで

We are SMAP!

We are SMAP!

 

 

Q11 10曲目 パスピエ「ただいま」

ふいに何かさびしくなって 夕日のせいにして泣いて

遠くの街と夕暮れと違う空の色が 切ない

ただいま

ただいま

 

Q12 11曲目 ZARD「素直に言えなくて」

やさしすぎるから つらくなってゆく

このまま ずっと 気付かないふりで 笑顔に変えたいの

素直に言えなくて

素直に言えなくて

  • ZARD
  • ポップ
  • ¥250

 

Q13 12曲目 KinKi Kids雨のMelody

雨はギターの涙と叫び 悲しみだけ 包んでく

過ぎた時間はもう戻せない それはそうさ 確かに そうだけど

KinKi Single Selection

KinKi Single Selection

 

 

Q14 13曲目 阿良々木火憐(喜多村英梨)「Marshmallow justice

触ると 火傷する 夢は マシュマロのよぅに

甘く 正しく そして かっこよくなくちゃね

marshmallow justice

marshmallow justice

 

Q15 14曲目 宇多田ヒカルHEART STATION

心の電波 届いてますか? 罪びとたちのHeart Station

神様だけが知っている I miss you

Heart Station

Heart Station

 

Q16 15曲目 相対性理論「元素紀行」

塩素 窒素 過酸化水素 塩素 窒素 過酸化sweet sweet days

元素紀行

元素紀行

 

Q17 お疲れ様でした。最後に回す方はお名前をどうぞ。 ふーりぃ
 

好きな曲→1、2、3、5、6、12、14、15曲目

5曲目はブログのタイトルの元曲です。